top of page

静かな夜

 昨夜は11時頃から深夜まで激しい雨が降り続き、不安な時を過ごしました。幸いうちは被害もなくすみましたが、お客様にも怖い思いをさせてしまいました。自然は美しいけど、厳しいですね。

 今夜は風も雨もない静かな夜。あーうれしい。

トイレの花たちもよろこんでいるみたい。ゆっくり寝ましょう。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page