top of page

春の天気

 天気の移り変わりが早くなってきました。昨日はとうとう雨が降ってしまい風も強く荒れ模様でしたが、夜からはようやく雪となりました。今日は1日冷えて木々の霧氷も落ちませんでした。ゲレンデはややアイスバーンながら、結構良いコンディションでした。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page