top of page

みやび

 観光協会のチラシを置いてもらうようお願いしがてら、須坂の豊丘に春にできた「みやび」という喫茶店へ。

元は保育所の建物だったところが、素敵な茶房になっていました。

 コーヒー美味、ケーキも私はチーズケーキをいただきましたが、とても美味しかったです。

地域おこし協力隊を務められた方が開かれたお店だそうです。そうそう、京都出身の方だそうで、茶そばもメニューにありました。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page