top of page

はっぱのお皿

 今朝はストーブつける寒さでしたが、次第に良い天気となりました。夕方は風が結構吹いて、空気が澄んで、秋の日差しのようでした。

 庭にある朴の木のはっぱが、今とてもさわやかな緑色、触り心地もしなやかで、お皿として活躍しています。

鎖のようなパンは中に黒豆が入っていました。須坂のももふくというパン屋さんのパン、いただきました。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page