top of page

台風一過?

昨日は夕方から風と雨がひどくなりました。台風の速度が早かったせいもあり、ペンションは運良く被害に遭わず済みました。でも、根子岳登山道入り口の小屋は飛んでしまっていたそうです。困ったのは3時過ぎからの停電。すぐに復旧したと思ったら再び停電。なんと復旧したのは深夜0時過ぎでした。そんなわけで、ローソクの明かりでの夕食となりました。ロマンチック???

そして台風一過の今日は、さわやかな秋風が吹いていました。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page