top of page

ダック菅池

 菅平高原ダボスの停留所にあります。昔は裏の池でボート遊びもしていました。

噂には聞いていたのですが、先日、やっとお昼を食べにお邪魔しました。

落ち着いたレストラン内です。

サラダも丁寧に作られていて美味しかったです。他にお豆腐もつきました!

メインは私はカレーを頼んだけど写真撮るの忘れました。ちゃんとおいしかった。

デザート!ごちそうさまでした。

ゆっくりできて美味しくて穴場かな。シーズンオフは営業を確かめてから行ったほうがよさそうです。

コーヒーだけも飲めます。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page