top of page

和菓子よ、おまえもか・・・

大人気シャインマスカット。

今日はこんなのに遭遇!

あけてみたら

シャインマスカット大福でした。お味は想像にお任せします。

この間はシャインの粕漬けというのもいただきました。結構美味でした。

どんどんでてくる新品種。甘いし、皮も食べられるし・・・

でも今年の秋、私たちがたどりついた結論は「いちばんおいしいのは種あり巨峰」ということでした。チコちゃんはどうかな???

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page