top of page

元気いっぱい

今日は1日晴天となり、スキー2日目で、なれてきた生徒さんたちは絶好調。

「長野県の名物はなに?」

「りんごとか、野沢菜漬けとか。菅平まんじゅうもおいしいよ」

「ホテルのお土産コーナーにはなかったよ。勝手に外出したら旅行途中で帰されちゃうし」

「じゃあ、この景色を目に焼き付けて帰るのがいちばんのおみやげだよ。」

というわけで、午後、根子岳、北信五岳、北アルプスと良い景色のところに止まっては撮影タイムとなりました。

「夜きっと星がたくさんに見えるから、それもみてね。」と宿題出しておいたけど、みたかなあ?

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page