top of page

地元っ子

 きのうは、峰の原在住ちびっ子二人とスキーのおつきあい。

いやいやすごい!ふたりともスキーを三角になんかしません。スキー閉じたまんまサーっと滑っていてしまう。

そして尻餅ついて止まり、そのままスクッと立ち上がってまた滑る!!母曰く「あっ、ユウトにはまだ止まり方おしえてないから」!?本当に危なくなると、その母がピッと先回りして子供を止める!

 ちびっこの母は、峰の原生まれ、菅平小中学校でスキーとともに育ったひと。さすがです!!

私はといえば、テレマークをたまたま履いていて、一緒にリフトに乗る以外はまったく役に立ちませんでした。でも楽しかったです。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page