top of page

まく子

 昨日の朝も除雪車がはいるほどの雪でした。31日まで、菅平ファミリーは4月7日まで、十分に滑れます。

 今日の話題は映画情報。全国で封切りされている「まく子」先日、上田英劇でみてきました。

監督は菅平生まれ菅平育ち、鶴岡慧子ちゃんです。去年の⑸月には、峰の原のNe.koで、ちょっとした個展も開いてくれました。とても自然体の素敵な女性です。ぜひごらんください。草薙くんもでてますよ!

 映画館に行くと、どんどん映画が見たくなって、時間をおいてやっていた、こんな映画も見ちゃいました。

こちらもとてもよかったです。次の日に近所の友達は全く同じコースをたどったことを知り、笑ってしまいました。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page