top of page

ご無沙汰してしまい・・・

 雨やら霧やらの天気ばかりの続く日々、ブログすっかりご無沙汰してしまいました。すみません!

雨のおかげ?なのか草の生えること伸びること!!!草刈りしてもすぐにまた伸びてくる日々です。

それでも昨日は地域の夏前最後の作業が終わり、道路沿線がきれいになって、夏シーズンを迎えます。

 連休には、44年ぶり!という嬉しい出会い、懐かしい出会いがありました。詳しくはまた。

 さあ、ちょっと気を引き締めて、夏を迎えたいと思います。

 今年もpole bearもオープンしました。鈴蘭舘の所です。ゆっくりランチにご利用ください。パスタもお薦めです!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page