生ハムいかがですか?2020年1月1日読了時間: 1分 昨年12月に高山村の生ハム工房「豚屋」さんで仕込ませてもらい、一年間管理していただいた生ハムをこの12月より食べ始めました。 信州オレイン豚と海水塩だけで作っている無添加の生ハム、すごくおいしいです。 お料理にももちろん使いますが、一皿盛りでの提供も始めました! ワインなどにもぴったりです。ぜひご賞味ください。 赤ワインにぴったりだとは、お客さんの発言 一皿で3〜4人は楽しめます。ハーフ五百円のご用意もあります。
コメント