top of page

生ハムいかがですか?

  • 2020年1月1日
  • 読了時間: 1分

 昨年12月に高山村の生ハム工房「豚屋」さんで仕込ませてもらい、一年間管理していただいた生ハムをこの12月より食べ始めました。

 信州オレイン豚と海水塩だけで作っている無添加の生ハム、すごくおいしいです。

 お料理にももちろん使いますが、一皿盛りでの提供も始めました! ワインなどにもぴったりです。ぜひご賞味ください。

赤ワインにぴったりだとは、お客さんの発言

一皿で3〜4人は楽しめます。ハーフ五百円のご用意もあります。

 
 
 

コメント


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2023 by  Country B&B. Proudly created with Wix.com

​お問い合わせ先 

0268−74−2120まで

bottom of page