top of page

スノーシューウイーク第1弾

 朝から晴天。

お客様二人と合計4名でスノーシューをはいて、根子岳の避難小屋まで行ってきました。

幾つかハプニングもありましたが、きもちのよいスノーシューハイクとなりました。

 またやりますよー!ご希望の方は連絡くださいませ!

雪不足でスノーキャットが走っていないため、とても静かな根子岳です。でもきょうは何組かの持っているグループがありました。

 鍋が傾いて中身が少しこぼれてヒヤリ!

 でもおいしいおいしいカレーウドンいただきました!食後は紅茶と晩白柚のピール入りパウンドケーキ。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page