top of page

あー、きもちよい。

昨夜遅くに雪は止み、朝から青空が広がりました。

仕事は後回しにして、スノーシュー担いで散歩。奥ダボスではみんな気持ちよさそうに滑っていました。

牧場コースは今シーズン初めてでした。帰りにすれ違った人と挨拶したら、知り合いでした。

「こんな日は今シーズンもう最後かなと思って。」とのこと。みんな同じこと考えるのですね。

おっとでも明日は1日雪予想。菅平の降雪20センチと言ってるけど、ほんとかな?

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page