top of page

一番大きい???


庭の、雪が消えたところにふきったまを発見。春ですね。

今まで食べた中で一番大きいよねとびっくりしたのは、こちら!

 お上品な桜餅の2倍はありました。あんこもたっぷり。それも、私好みのつぶあんでした!

お店は、飯山の高橋まゆみ人形館の向かいです。季節ものかなあ?お値段もお財布に優しいです。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page