top of page

今年もこんにちは

 昨日は久方ぶりに雨が少し降り、良いお湿りとなりました。今朝は靄が出ていましたが、晴れてきました。

 ゲレンデの翁草(オキナグサ)、先シーズンはスキー場休業で草刈りしなかったのでどうかなと話していましたが、今年も無事に会うことができました。わらびもちょっぴり顔を覗かせてきています。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page