top of page

プルーンのケーキ

 早めにできるプルーンを少しいただいたで、あたらしいケーキに挑戦しました。

ドイツ風プルーンケーキ、ケーキというよりはパンの感じです。

甘味少ないところは蜂蜜をかけて(贅沢にブルーベリーの蜂蜜!)いただきました。

 いかにも質実剛健なドイツという感じで私は結構気に入ってしまいました。でも甘いスイーツを求める人には向かないかなあ。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page