top of page

山の日

 今日は山の日でした。

各地猛暑だったようすですね。峰の原高原も強い日差しが照りつけました。

それでも、根子岳避難小屋あたりまで行くと風が爽やかでした。

 ミヤマモンキチョウの観察も目的で登りましたが、会うことができませんでした。

まだいると思うのですが・・・

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page