top of page

NINJYA SNOW HIGHLAND 今期営業終了

 28日、雨風強い天気となってしまいましたが、なんとかブラウンリフトは動き、初めてのシーズンが終了しました。

コロナ禍の中での営業開始、初めての試みもたくさんあり、スタッフの皆さんは本当に大変だったと思います。それでも、少しづつ、お客様が増えてきて、子供達の歓声も聞こえるようになってきました。ご利用いただいた皆様、ありがとうございました。

 写真は27日のお天気が良かった時のアルプスに向かって漕ぐブランコです。動画はスタートの衝撃で撮り損ねました!でも気持ち良かったです。来年是非挑戦してください。





 

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page