top of page

ゴールデンウイーク終了

ことしのGW、前半は雪に見舞われ、ゴルフのお客様はゴルフ場がクローズとなってしまいました。

後半は晴天に恵まれました。

カタクリの花も例年より早く咲き、もう終わりです。

シラネアオイやサンカヨウの花がつぼみを持ち始めました。

さあ、外仕事も忙しくなります。



雪降る前のカタクリ達




4月30日。でもパンジーは強かったです。生き残りました。カタクリの花やこごみはちょっとかわいそうでした。



シラネアオイ


サンカヨウ


シロバナエンレイソウ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page