top of page

ホワイトクリスマス

 NINJYA SNOW HIGHLANDも、18日に無事オープンしました。

いきなり、全コース滑ることができる珍しいシーズンの幕開けとなりました。


 2020年もあと1週間という秒読み状態で、会う人会う人に「良いお年を」と、挨拶することが多くなりました。

バタバタしていますが、まあなるようになるかという開き直りもあり。ブログもなかなか更新しないですみません。

夜になると、ついつい目が閉じてきてしまい・・・


 さあ明日の朝も除雪かな!?


 









Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page