top of page

冷えました。

おとといの夜はもしかしたら、霙が降ってるの?と思うような音がしていたけれど、風が吹いて、落ち葉が当たる音だったようです。

今朝6時半の気温は玄関の外で1℃。

テニスコートの下で根子岳を見上げたら、うっすらと木々が白くなていました。霧氷かな?

白馬も下から雪が確認できる初冠雪でした。

夜も冷えて、星が綺麗です。でも、寒くて長く外にはいられません。





Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page