top of page

新緑と雲海のむこうにアルプス

 雨が降り続いて寒かった昨日から一転、今朝は空気が澄んでなんともきもちのよい景色でした。


 水が入ったなあと思っていた田んぼが、どこもほとんど田植えを終了して稲が植わっています。私も一昨日は近所の人の田植えにお邪魔しました。季節はどんどん移り変わり、緑もだいぶ濃くなってきました。

 去年は咲かなかった(たぶん)シロバナ山芍薬、今年は二つ花を咲かせました。短い命の花です。




Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page