top of page

雪降りました。

朝起きて窓から覗いたら、車の屋根が白くなっていました。


初雪です。(昨日ちらりと降ったという人もいましたが。)


北アルプスは、白さが増していました。



根子岳も真っ白だったそうです。

いよいよ冬シーズンが近づいてきました。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page